華西街観光夜一 NO23

続きです


龍山寺をブラブラした後

その近くの夜市へ
e0139234_8594225.jpg

「華西街観光夜一」Uさが知っている夜市とは何か違う 
e0139234_859595.jpg

時間が遅い訳では無いが人が少ない
e0139234_901932.jpg

見た感じ観光客の姿も無し
e0139234_904418.jpg

入って行き成り000おもちゃ屋さん
e0139234_91136.jpg

怪しい漢方薬屋さん!!!!!&薬屋さんも怪しい
e0139234_912774.jpg

「亜洲毒蛇研究所」名前が怪しい
e0139234_915418.jpg

「亜洲鼈店」スッポン食べて体力をつけようと思ったが

何か怪しいからパス
e0139234_921936.jpg

Uさの長年の経験から

怪しい通りの裏通りは楽しい飲み屋が有るはず
e0139234_923928.jpg

裏通り潜入調査しようと思いましたが

飲み屋さんも何か怪しすぎるので・・・・・・・・・
e0139234_9349.jpg

「華西街観光夜一」は怪しい夜一でした

裏通りはもっと怪しいかった

台湾初日の夜は素直に林森北路へ行き大人しく飲んでお休みです。。。



続く 




本日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております。。。





各種ご宴会承ります♪(*^〇^)/  




e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289
☎ 0545-66-3618
営業時間/17:00~22:00
定休日/毎週月曜日

[PR]

by usami0527 | 2013-10-06 08:58 | 2013-09 リロアン&台北 | Comments(0)