人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマ炊き込みご飯

昨日、仕入れを終わらせ『きんもくせい』へ向かう途中

mammaからメールが

今日、秋刀魚炊き込みご飯が食べたいから・・・・・

秋刀魚だけ買いにUターン
サンマ炊き込みご飯_e0139234_853324.jpg

ほぐし易いように三枚におろし

焦げ目がつくように焼いて

炊飯器の中に
サンマ炊き込みご飯_e0139234_8534688.jpg

待つこと・・・・・・分いい匂いがお焦げもシッカリついて炊き上がりました
サンマ炊き込みご飯_e0139234_8535927.jpg

後は混ぜ混ぜして

出来上がりで~~~す


本当は「ありんこ路先生」が天国へ旅に出る前に

明日はサンマ炊き込みご飯作っといてと言われたのに・・・・・

・・・・・・昨日、両親&姉さん&19さん&シモシモさんに代わりに食べてもらいました

ただ今、秋刀魚の脂の乗り最高にイイですね

本日は焼きサンマで一杯かな。。。







本日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております。。。





各種ご宴会承ります♪(*^〇^)/  




サンマ炊き込みご飯_e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289
☎ 0545-66-3618
営業時間/17:00~22:00
定休日/毎週月曜日

by usami0527 | 2013-10-09 09:16 | 日記