佳香點心大王 NO37

続きです


前の日に飲んだ店の女の子に

台湾来たらここの朝食を食べなと言われたので

場所を聞き食べに行く事に


e0139234_1450508.jpg

MRT「景美」駅を出て左に3分位歩くと
e0139234_1451798.jpg

綺麗な店では有りませんけれど

朝食専門店「佳香點心大王」が
e0139234_14514122.jpg

奥の方にテーブルが

忙しそうに働いてるお姉さんを捕まえて

前の日にメモ用紙に注文する品を書いてもらったのでそれを渡すと
e0139234_1452253.jpg

メモ用紙に合計の金額を書いたものと品物が

台湾の朝食「鹹豆漿」美味い・・・・・前の日に食べに行った「阜杭豆漿」より

Uさはこっちの方がイイかも

「小籠包」(半籠)朝から小籠包以外に食べれます

値段が安いのがイイですね確か40元

「胡椒餅加蛋」胡椒餅のタマゴ入り

お腹一杯で持ち帰り次の日家で食べました

これも美味しかったです

e0139234_145218100.jpg
e0139234_14523562.jpg

朝から皆元気に仕事してますね

台湾パワーを感じます
e0139234_14525382.jpg

店の外でも仕込み中でした

次回、台湾行ったら台北駅から少し遠いけれど

また食べに行きたいお店でした。。。



続く





本日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております。。。





各種ご宴会承ります♪(*^〇^)/  


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289
☎ 0545-66-3618
営業時間/17:00~22:00
定休日/毎週月曜日

[PR]

by usami0527 | 2013-10-22 08:44 | 2013-09 リロアン&台北 | Comments(0)