コップのフチ子2

噂では耳にしていた

「コップのフチ子」遂にUさの手元に
e0139234_8363673.jpg

昨日、19さんが「栗プディングケーキ」をお土産で持って来てくれました

どうせUささんは食べないでしょと言うことで

Uさ用にフチ子さんを頂きました・・・有難うございました040.gif040.gif040.gif

本当は甘いの大好きで~~~す
e0139234_8365770.jpg

いろんなパターンが有るのにちょっとビックリ
e0139234_837918.jpg

Uさの手元に入ったのは

「まとわりフチ子」意外と可愛い顔をしてるかな!!!

多分、酔っぱらってガチャガチャ見たら

全種類、集まるまでやりそうなUさです。。。



本日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております。。。





各種ご宴会承ります♪(*^〇^)/  




e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289
☎ 0545-66-3618
営業時間/17:00~22:00
定休日/毎週月曜日

[PR]

by usami0527 | 2013-11-10 09:07 | 頂き物 | Comments(2)

Commented by 19 at 2013-11-10 11:11 x
Uささん、おはようございます。

ふち子さん、そのままだと、なんか変ですよ~。
やっぱり、コップの縁に載せて下さい~。
また見つけたら買ってきますね~♪

PS.
Uささん、「食べないでしょ」ではなく、「食べれないでしょ」と
言ったんですよ。食欲旺盛な子供達が多いから。


Commented by usami0527 at 2013-11-11 17:00
19さん
お土産有難うございました

「栗プッチングケーキ」はちび4人には黙っていて
Uさがしっかり頂きました。。。