人気ブログランキング | 話題のタグを見る

47RONIN

今朝は雷の音で起きました



昨日のお休みは映画を見に

最近、休みの日のパターンが映画を見に行く感じに
47RONIN_e0139234_1492138.jpg

『47ROUNIN』時間的に日本語振替でしたが

主役のキアヌ・リーブス以外は日本人だから違和感はなかったですよ

映画の感想は見る前に「忠臣蔵」のアレンジ作品と聞いてたが・・・・・

・・・・・全く別物です(Uさが知っている忠臣蔵)とは

後、外国人が見た日本は凄いですね

頭を空っぽにしてみたら最高に面白い映画かな!!!。。。











「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました
暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。




本日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております。。。





各種ご宴会承ります♪




47RONIN_e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289
☎ 0545-66-3618
営業時間/17:00~22:00
定休日/毎週月曜日

by usami0527 | 2013-12-10 09:01 | 映画