栗芋きんつば

本日、12月23日(天皇誕生日)
『きんもくせい』定休日です040.gif040.gif040.gif

明日のご来店を楽しみに
お待ちしております



e0139234_827128.jpg本日、お休みなのに

風引いたのかな

体が怠いです



昨日19さんが箱根でバスケの試合があり

お土産を買って来てくれました

「栗芋きんつば」

mamaはきんつばとアイスクリームを一緒に食べるのが好きみたいです

食べ過ぎると・・・・・・

・・・・・・・恐ろしい事に。。。





「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました
暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。




各種ご宴会承ります♪  


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289
☎ 0545-66-3618
営業時間/17:00~22:00
定休日/毎週月曜日

[PR]

by usami0527 | 2013-12-23 13:33 | 頂き物 | Comments(2)

Commented by 19 at 2013-12-23 23:44 x
Uささん、ほんばんわです。お口の中に入りましたか?

箱根のお土産ですが、作っているところは沼津なんですね。
う~ん、箱根名産と思って買ったんですけど。。。
今度行くときは観光で行きたいで~す♪

Commented by usami0527 at 2013-12-24 09:14
19さん
ありがとうございました

まだ食べてませんけれど
今日、頂きます。。。