不二家/ふんわりプチチーズ

昨日はUさの大好きなSさん家族がご来店

アレ・・・女性3人の女子会と聞いてたが

インフルエンザかな!!!!!

嬉しい事に手土産持って来てくれました

e0139234_713486.jpg


「不二家/ふんわりプチチーズ」

久し振りに見るペコちゃん顔が昔と違うような感じ・・・・・・

こんな顔だったのかな

後ろにいる「エル」写真を撮る間お預けの顔

Sさん美味しく頂きました

有難う御座います

次回は娘さんが焼いたシフォンケーキかな~~~~~

e0139234_93507.jpg


今朝、駿府城公園のお堀に「スピッツ」のツアートラックが

今日、コンサート何だ




イイ歌ですね。。。




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-01-25 09:24 | 頂き物 | Comments(0)