凍らせておいしいシャーベット

気が付けば今日で7月も終わり・・・

・・・最近何故か忙しすぎる「きんもくせい」

19さんから色々なお土産頂いたのにブログアップ

出来ませんでした040.gif

最近、19さんからお土産で頂いた物

e0139234_95736.jpg


「凍らせておいしいシャーベット」

19さんから凍らしてから食べてね

昨日、Uさの口の中に

思った以上に濃厚なお味

mamaはマンゴを食べたら胸やけ!!!

美味しく頂きました

特別にUさには

e0139234_951520.jpg


また一つUさのコレクションが増えました

有難うございす070.gif071.gif070.gif



今日も忙しいのかな。。。




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-07-31 09:09 | 頂き物 | Comments(2)

Commented by 19 at 2014-08-02 22:38 x
Uささん、おつかれさまです。

本日も暑かったデス。ふち子さん、大切にして下さいね~。
それと、今日渡したチラリーダー名前は「ペンのりよ」さん。
置き方を間違えないで下さいね~。

Uささんの趣味の[置き方]は、私の方では関知しませんので~。

Commented by usami0527 at 2014-08-03 09:41
19さん何時も有難うございます
「ペンのりよ」ベットの上に置いて大切にしてますよ。。。