カテゴリ:2014-09 北&南リロアン( 6 )

日本へ NO6

最終回


9月10日

旅行最終日この日は飛行機乗って日本に帰るだけ

06:00ホテルの無料送迎車で空港へ約5分

e0139234_7502340.jpg


08:00成田に向けて出発

無事日本に到着、日本の方が暑い

車で静岡まで

e0139234_14491272.jpg


途中、昼めしをサービスエリアで久しぶりのラーメン

・・・・・・今一

e0139234_1449238.jpg


静岡に着き

十日振りの湯舟へ

e0139234_14492737.jpg


晩飯はやはり寿司ですね

e0139234_14495173.jpg


e0139234_14491427.jpg


この味は日本に帰ってきたなと思う味!!!

e0139234_145052.jpg


家について

発泡酒を飲んで

2014-09 Uさの旅行は終了です。。。


終わり






「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-11-09 09:14 | 2014-09 北&南リロアン | Comments(2)

マクタン島移動 NO5

続きです


前日飲み過ぎた為完全な二日酔い

この日はセブ観光予定してたのに残念

e0139234_14461439.jpg


ホテルの部屋からガシャンコ

e0139234_14454267.jpg


プールはあるが寒くて入れない

e0139234_14464927.jpg


チェックアウトまで寝てました


次の日早朝便で帰る為

マクタン島に有る「エースペンション」へ移動

このホテル料金は安いし(2.500円)

1階には日本食居酒屋さん

2階には格安のタイマッサージ屋さん

目の前は大型モール有り

近くには面白そうな飲み屋さんも有り

寝るだけのUさには最高のホテルです

e0139234_14461517.jpg


チェックインしてから

1階の「だるま」で昼めし

二日酔いでも何故かビールは飲む

・・・何故かウエートレスさんミニスカポリス風コスプレ

火曜日はコスプレデーだそうです

e0139234_1446223.jpg


e0139234_14472022.jpg


ホテルの屋上からガシャンコ

屋上にレストラン!!!

取りあえずウエートレスさんと話をしながらビールが飲める

e0139234_14474163.jpg


その後「ガイサノ」で「ドライマンゴ」と「オタップ」を大量に買い

ついでに「サン・ミゲル」も

e0139234_1447531.jpg


時間つぶしに2階のタイマッサージ

その後今日2回目のダルマで食事をして

マクタン島の夜をぶらぶらと。。。


続く






「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-11-08 09:30 | 2014-09 北&南リロアン | Comments(0)

セブシティー移動 NO4

続きです


9月5日~8日

毎日午前中3本午後1本その後はビールタイム

水中写真は未だに写真整理してないので

年内中にはデジブックの方でアップします


9月9日

朝食を食べ

リロアンからセブシティーへ移動

e0139234_14405732.jpg


お世話になったマリンビレッジ

e0139234_144107.jpg


このバスで帰ります

e0139234_14414753.jpg


何故か関口さんも

セブの歯医者さんへ行くことで一緒にセブシティーへ

e0139234_14414558.jpg


昼頃「サミットサークルホテル」着いたのに部屋が空いてたのでそのままチェックイン

e0139234_14431365.jpg


昼飯は「ジョリビー」でチキンとスパゲッティを食べ

e0139234_1443581.jpg


「TON TON マッサージ」でタイマッサージ

確か1時間250ペソ!!!

e0139234_14441897.jpg


その後関口さんとホテルで合流

雨の中なかなかタクシーが捕まらず

「居酒屋呑ん気」さんへ

ここで北のリロアンの鈴木さん&ゲストさんと合流

たくさん食べたくさん飲みました

ここでストロボの話が・・・・

・・・・・次回からは南リロアン経由で来なさいと・・・

e0139234_14444398.jpg


その後二人と別れ

関口さんと二次会へたくさん飲みました。。。


続く





「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-11-07 09:20 | 2014-09 北&南リロアン | Comments(0)

マリンビレッジ NO3

続きです


9月4日

この日はセブシティーから南のリロアンヘ移動

e0139234_14344084.jpg


ホテルを07:00チェックアウト

タクシーで南バスターミナルまで(タクシーでターミナルの中まで入るには+10ペソ)

タクシーを降りるとポーターがどこへ行くリロアンと答えると

荷物をバスの荷物入れまで運んでくれた

無事に自分が乗るバスが分かった

e0139234_14342089.jpg


08:00出発

走りだすと乗務員がどこまで行くリロアンと言うと

チケットを渡される

お金は後から渡す仕組み!!!

バスの中はDVDで映画上映

食べ物の物売りの方も町ごとに売りに

絶対、フィリピンエアーより快適

e0139234_14353399.jpg


途中トイレタイム

何故か現地の人は道を渡り立ち〇〇

店には行って納得、トイレ使うのにお金が必要だった

約4時間でマリンビレッジ到着

FBを読んでた関口さんがストロボ壊れたの!!!

・・・・・・・見てもらった・・・・・・恥ずかしくて書けないけれど

無事に発光するようになりました

e0139234_14383089.jpg


午後1本だけ潜りビールタイム

e0139234_14354462.jpg


嬉しいことに関口さんに作ってもらいました。。。


続く





「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-11-06 09:07 | 2014-09 北&南リロアン | Comments(0)

セブシティー但馬屋 NO2

続きです

9月3日

午前中に2本潜って午後までのんびりタイム

色んな魚を見たけれど水中写真が無いのが・・・残念です

e0139234_16175269.jpg


その後セブシティーへ鈴木さんと移動

途中「但馬屋」さんで焼肉パーティー

e0139234_1619385.jpg


何と焼肉食べ放題が一人前399ペソ安すぎる

隣の店のラーメンが350ペソだった記憶が

この店で今では日本では食べれないユッケを美味しかった

値段は食べ放題と一緒位!!!

e0139234_16193852.jpg


お腹が一杯になり

マッサージ屋さんへ(健全なマッサージ)

ダイビングで疲れた体をマッサージでリフレッシュした後は

取りあえずビリヤードが出来る店で飲み直し

その後は記憶が無いままセブシティーのホテルのベットの中でした

鈴木さん色々と有難うございました。。。


続く





「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-11-05 09:15 | 2014-09 北&南リロアン | Comments(2)

成田から出発です NO1

昨日のお休みは「大道芸ワールドカップ」を見に行かず

久しぶりの映画館へ

やはり・・・祭日は混んでますね

e0139234_1456195.jpg


「エクスペンダブルズ 3」何も考えずに見れる映画です

それにしてもシルヴェスター・スターロン筋肉モリモリ

大好きなハリソン・フォードイイですね


先日、お客様からこの前の旅行記は!!!書かないの・・・・・

旅行から帰ってから何故かきんもくせい忙しく

パソコンが故障で無かったし

そろそろ記憶が無くらないうちに書かないと



先日の旅行記です

e0139234_1613588.jpg

9月1日

今回の出発は成田空港からフィリピン航空で

何の問題もなく飛行機へ
e0139234_16132684.jpg

それにしてもフィリピン航空の飛行機・・・・・

・・・テレビモニターも無い

映画でも見ようと思ったのに・・・

一旦マニラで乗り換え

マニラ空港ターミナル2

ビールも売って無いし喫煙所も無い

多分次回からはフィリピン航空使わないかな

無事にセブに到着

Sサンの車で北のリロアン、アクアバディーズへ

その後プチ宴会
e0139234_16141348.jpg

9月2日

ダイビングスタートです

カメラセッティングして水没チェック

まさかの水没!!!カメラは大丈夫でした

1本目はパスして

e0139234_16144718.jpg


カメラセッティングやり直して

ダイビングスタートのつもりが

ボートに向かう途中まさかのラニヤードがぶち切れ

そのままコンクリートに激突

水没チェックやり直し何とか大丈夫

やっとダイビングスタートです・・・

・・・何故かストロボ発光せず!!!

この時点では落とした時にストロボが壊れたと思ったが・・・・・

・・・南のリロアンで原因が分かったけれど

恥ずかしくて書けれません

北のリロアンの写真ありませ~~~ん

Sサン済みません

2本潜って宴会スタート

e0139234_16153934.jpg

分かりにくいですが2本の虹が初めて見たかも
e0139234_16163639.jpg


続く




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-11-04 09:34 | 2014-09 北&南リロアン | Comments(0)