Uさから

昨日でUさのお休み終了しました・・・・・・

・・・・・「mamaの手料理を食べよう」も昨日で無事終了(たぶん)

今日からいつも通りの「きんもくせい」に戻ります

宜しくお願いします040.gif040.gif040.gif

e0139234_6235996.jpg


今回の旅行記は少しづつ時間を見ながら

アップしていきたいと思います。。。




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-02-27 09:19 | お知らせ | Comments(2)

mammaからのお知らせ

今年もやります



e0139234_858932.jpg2月18日(火曜日)~2月26日(水曜日)まで

【mammaの手料理を食べよう】
始まります


皆様ののご来店を楽しみに
お待ちしております
070.gif071.gif070.gif




26日までUさが居ると邪魔になるので


e0139234_8315312.jpg



今から寒い日本を離れて南の島へ行って来ます

南の島の出来事は⇒⇒⇒⇒⇒Facebook 覗いて下さい

詳しいことは帰って来てから書きま~~~す。。。



各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289
☎ 0545-66-3618
営業時間/17:00~22:00
定休日/毎週月曜日

[PR]

by usami0527 | 2014-02-17 08:34 | 日記 | Comments(2)

全身もみほぐし「りらく」

久し振りに姿を見せた富士山

e0139234_8513564.jpg


真っ白思わず「ガシャンコ」



腰を痛めて・・・週間

全然、治る気配が無し

昨日、仕事が終わってから行ってきました

e0139234_9131091.jpg


家から徒歩三分

全身もみほぐし「りらく」

この店ちょっとビックリ

健康ランドのマッサージ屋さんみたいに

ただマッサージをするだけかなっと思ったが

Uさが左腰が運動したら痛めたと言うと

多分・・・・・説明を何分間してくれてスタート

全身を軽くマッサージをしてくれて

多分、ここが凄く凝ってるからと左足と左肩をストレッチ

今朝は痛みを感じづにベットから起き上がれました

イイ感じで治りそうな感じ

もしかしたら長期休暇すれば治るかな。。。



「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-02-16 09:09 | 日記 | Comments(0)

バレンタインデー

e0139234_7381243.jpg昨日の「バレンタインデー」

エルが一生懸命チョコレートで家を作ってました

Uさの為に作ってるのと聞くと

はっきり違うよと・・・

「カー君&ユー君」の為に悲しいです

そんな二人をエルが呼び出し

バレンタインデーパーティーを楽しんでました

二人ともホワイトデーが大変だろうな






Yさんから(男性)から頂きました

e0139234_7382858.jpg


バレンタインデーに男性からのケーキのプレゼント

大変、嬉しく、美味しく頂きました。。。




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-02-15 09:07 | 日記 | Comments(2)

クリス・ヘムズワース

e0139234_7283166.jpg先週、見た映画

「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」

今年初めての3D映画

面白かったけれど

今一意味が・・・・・・・

マーベル映画はUさには合わないかも




今週見た映画は

e0139234_7224167.jpg


「ラッシュ/プライドと友情」

続けて「クリス・ヘムズワース」の作品

この映画、最高に面白かった

レースシーンは興奮して見てましたね

映画のシーンの最終戦が富士スピードウェイ

内容をもっと詳しく書きたいですが・・・・・・

・・・・・・お勧めの映画ですよ。。







「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-02-14 09:16 | 映画 | Comments(0)

じゃがポックル/よいとまけ

家の姉貴からコレなかなか手に入らないから

「あげる」と別に食べたくはなかったが

頂きました

e0139234_904614.jpg


北海道限定品「じゃがポックル」

食べてみると意外に美味しい

ご飯を食べに来たかー君に出したら

ご飯と一緒に食べてた

ご飯のおかずにもなるのかな!!!!!


こちらも北海道土産

北海道に帰ったMさんから

宅急便で頂きました

e0139234_911194.jpg


「よいとまけ」&「ハスカップジャム」

「よいとまけ」・・・自称「日本一食べにくいお菓子」

本当に食べにくいです

表面にベタ付かない様にオブラートが巻かれてるので

オブラート食べれると書いて有りましたが

Uさ的にはどうしても取って食べたい

結局、手がベタベタになりながら頂きました

こんなに甘いロールケーキ初めて食べたかも。。。







「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-02-13 09:28 | 頂き物 | Comments(0)

太刀魚釣り NO2

休み明けの昨日

店に入るとクーラーボックスが

先週行ったからまさか今週は行かないと思ったが

しっかり行ってました

e0139234_8444634.jpg


本数は15本でしたが

型は使いやすい4本指サイズがほとんど

先週は36本でしたが型は少し細め

沢山釣れる方がイイか本数は少なくてもイイが大きいのが釣れればイイか・・・・・

・・・・・・下処理はUさの仕事だから

数は少なくてイイから使いやすいのを・・・・・・無理か

e0139234_845190.jpg


ちょっとイメージトレーニングで「ガシャンコ」してみました

先週ルアー釣りデビューしたmama

ルアーを4本海に投げ飛ばして諦めた見たいです

ルアーを海のゴミにして済みません040.gif040.gif040.gif



「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-02-12 09:01 | 日記 | Comments(0)

誕生日パーティー

休み前の日曜日,Sさんファミリー&奥さんの両親ご来店

この日はSさんのお父さんの誕生日を

嬉しい事に「きんもくせい」で誕生日パーティー

有難う御座います

e0139234_22244346.jpg


お孫さんが作って来てくれた「シフォンケーキ」

おじいちゃん幸せですね

お店にも作って来てくれました

優しい子です

なんと・・・奥さんからバレンタインデーのチョコレート頂きました

e0139234_2225153.jpg


早速、頂きました

美味しかったです040.gif040.gif040.gif




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-02-11 09:10 | 頂き物 | Comments(0)

富士山

今朝の富士山・・・真っ白

e0139234_8565845.jpg


賎機山山頂から「ガシャンコ」

久し振りに賎機山を登ったら心臓がパクパク

完全に運動不足です。。。



「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-02-09 09:14 | 日記 | Comments(0)

金ごまだんご富士山

昨日、19さんが毘沙門さんの祭りの帰りに寄ってくれました

一緒にお土産も

e0139234_7434346.jpg


「金ごまだんご富士山」

富士山の土産!!!

e0139234_744156.jpg


一つ頂いて食べてみると

口の中が強烈なゴマの味その後甘味が

美味しく頂きました・・・有難うございました

19さんの毘沙門さんの様子は⇒⇒⇒こちらから覗いて下さい。。。




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-02-08 11:16 | 頂き物 | Comments(0)