マゴチでドヤ顔・・・カー君

e0139234_8464868.jpg昨日、久しぶりに

カー君がドヤ顔で登場

仕事、終わってから釣りに

見事に60cmのマゴチ

釣り上げてきました

カー君が太いのかマゴチが細いのか

マゴチがスリムに見えるのはUさだけ!!!









「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-05-30 09:58 | 日記 | Comments(0)

青天の霹靂

e0139234_2295321.jpg劇団ひとり、原作・脚本・監督・出演の作品

あまり期待していなかったけれど

面白かったですよ

ストーリは単純!!!!!でしたが

笑い有り涙あり

見終わった後に・・・・・・

・・・一粒の涙が

心に残る映画でした。。。












「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-05-27 09:33 | 映画 | Comments(2)

Eye-Fi Mobi

e0139234_1013014.jpg先日

寄った勢いで買ってしまった

「Eye-Fi Mobi」

早速、休みの日に

一眼に入れて

「富士芝桜まつり」へ

何枚かガシャンコして

スマホへ転送



e0139234_7531974.jpg


e0139234_7533465.jpg


e0139234_756917.jpg


イイ感じにスマホに転送され

その場で一眼で撮った画像をFBに

なかなか面白い

久しぶりに酔った勢いで買った商品で当たりを引いた感じで~~~す。。。





「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-05-21 09:35 | 日記 | Comments(0)

マゴチでドヤ顔

e0139234_8541255.jpg今年・・・初めてかな!!!

日曜日の夕方満面の笑みでN-Jが

片手に「マゴチ」を持って登場

早朝行ったときは釣れず

夕方、再挑戦見事に

58cm釣り上げてきました

日曜日、忙しくて捌くことができず

本日、捌きま~~~す

手数料で半身「きんもくせい」頂き

本日のおすすめ料理

はマゴチの刺身かな!!!

魚のアラはカヨちゃんの美容の元に

味噌汁にするのかな



e0139234_8543658.jpg


マゴチのアップ顔・・・意外に可愛い顔してますね。。。




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-05-20 09:13 | 日記 | Comments(0)

カステラ戦車まんじゅう

昨日、19さんが「くたびれた顔」をしてご来店

さわやかウオーキングの帰り

手土産持って来てくれました

さわやかウオーキングなのに・・・・・・・

19さんの苦痛ウオーキングはこちらから覗いてください

面白いですよ

頂いたものはこちら

e0139234_9262136.jpg


カステラ戦車まんじゅう/DAN90TK !!!!!

e0139234_926372.jpg


e0139234_9265566.jpg


昨日は忙しくて食べる事ができませんでした

本日、頂きます

個人的に

e0139234_9271226.jpg


レモンフチ子/ピーチ

大事に使いま~~~す。。。




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-05-18 09:49 | 頂き物 | Comments(2)

天下泰平の湯/すんぷ夢ひろば

続きです

「テルマエ・ロマエⅡ」を見たらやはり・・・温泉入りたくなり

西か東か車を飛ばして行こうと思いましたが

近場の

e0139234_842987.jpg


e0139234_844661.jpg


「天下泰平の湯」へ

大江戸温泉物語になってから初めて

値段も大分安くなりイイ感じ

e0139234_851681.jpg


e0139234_872882.jpg


何故か!!!韓国語&中国語の張り紙が

多いのかな・・・

e0139234_86626.jpg


風呂場は撮影NG

行って見てください

e0139234_861978.jpg


e0139234_863062.jpg


それにしても月曜日なのか人が居ない

大丈夫なのかな。。。




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-05-16 09:52 | 日記 | Comments(0)

テルマエ・ロマエⅡ

e0139234_721947.jpg昨日のお休みまたまた映画館へ

やはり平日の月曜日の映画館はお客さん少な~い

メンズデイで値段も安く見れて最高です

何を見ようか!!!!!!

上戸彩の「テルマエ・ロマエⅡ」か

長澤まさみの「WOOD JOB」

どちらを選ぶか悩みました

時間的に「テルマエ・ロマエⅡ」選びましたが

前作より面白かったかな

久しぶりに映画館で声を出して笑いながら映画見ました(来週はWOOD JOB)見ようかな

この映画見たら次に行く場所はあそこ・・・続く。。。











「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-05-13 09:24 | 映画 | Comments(2)

新茶

昨日、家の姉貴から差し入れが

e0139234_8584281.jpg


静岡茶100%の新茶

早速、店に持っていきmamaの口の中に

ついでにUさの口の中にも

年一回の楽しみですね

静岡県民で良かったです。。。




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-05-08 09:14 | 頂き物 | Comments(2)

ネイチャー

何故か!!!本日、お休みになりました

何をしようかな???

「きんもくせい」は営業しております・・・多分

e0139234_18181025.jpg昨日、「ネイチャー」

見てきました

久しぶりの3D映画です

祭日で絶対に混んでると思い

PCでチケット予約してからの入場

思った通り凄い混みようでした

上映時間ぎりぎりに行った人はチケット

買えなかったと思います

凄いことに「アナと雪の女王」は

当日上映席、満席

面白いのかな・・・見てみたいけれど・・・

絶対に見ないだろうな!!!

「ネイチャー」面白かったですよ

3Dの迫力が凄い前半の「虫」は気持ち悪かった

「海中」のシーンもう少し欲しかったかな

時間が短い映画ですがUさお勧めの映画ですね

意外に子供も多かったですが。。。









「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-05-06 09:53 | 映画 | Comments(0)

やきとん

だいぶ前に19さんから頂いた缶詰

昨日の昼飯で食べようと思って探したら

「やきとん」しか見つからない

e0139234_801331.jpg


思ってた通り

二つはしっかりとmamaの胃袋の中に・・・中トロ食べたかったな

e0139234_7595018.jpg


「やきとん」タレがご飯に最高に会います

ビールのつまみにもイイ感じです

19さん何時も有難うございます040.gif040.gif040.gif





「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2014-05-04 09:36 | 頂き物 | Comments(2)