マリンビレッジ到着 NO5

続きです

2月10日(火曜日)

朝食を食べに街の方へ

フィリピンに来たらココしかないですね

e0139234_927843.jpg


ジョリビーへ

e0139234_927584.jpg


お決まりの甘いスパゲッティとフライドチキン

何故かライスが

11時までホテルでビールを飲み時間を潰し

マクタン空港へ

e0139234_9274649.jpg


やっと荷物が手元に・・・半分諦めてましたので嬉しかった

空港入り口!!!出口のガードマンもUさの荷物を見て

良かったと言いハグしてきた

e0139234_9284486.jpg


空港を後に白タクでバスターミナルへ

e0139234_9284386.jpg


無事にバスに乗り込んでリロアンヘ

・・・このバスが冷房が効きすぎ

約4時間半震えてました(完全に風邪ひいてしまった)

e0139234_9294488.jpg


ハッピーアワー時間帯にマリンビレッジ到着

調子が悪くビール数本飲んでベットの中へ


続く。。。





「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2015-02-27 09:35 | 2015-02リロアン&香港&マカオ | Comments(0)

マクタン空港到着 NO4

続きです


無事にマクタン空港到着したのですが

e0139234_993586.jpg


待てど待てど荷物が出てこない


まさかのロストバゲージその時のブログ

人生初体験

e0139234_995366.jpg


この怪しい部屋で係員2名とガードマン1人とUさの知っている英単語で

約30分・・・明日の11:30に荷物は届くからココに来いと

安心は出来ないが空港を後に

一旦出国ロビーに移動し白タクでセブシティーへ

e0139234_995722.jpg


ディプロマットホテル到着

e0139234_9203215.jpg


e0139234_92111.jpg


寝るだけのホテルなのでこれで十分イイホテルです

その後セブシティーの夜を楽しもうと思いましたが

いつの間にかベット爆睡でした


続く。。。





「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2015-02-26 09:38 | 2015-02リロアン&香港&マカオ | Comments(2)

香港へ NO3

続きです

完全に酔っ払いおじさん状態で飛行機へ

e0139234_8274227.jpg


セントレア空港で初めてバス移動

e0139234_828145.jpg


今回の飛行機はキャセイパシフィック

e0139234_8282488.jpg


前回のフィリピンエアーより快適

ビール飲んで直ぐに爆睡気が付けば香港到着

それにしても香港空港広すぎる

e0139234_828443.jpg


e0139234_829422.jpg


機内食食べなかったのでプラザプレミアムラウンジで

香港風カレーラーメン!!!

初めて食べた麺でした

e0139234_8292759.jpg


いざセブ島へ


続く。。。



「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2015-02-25 09:43 | 2015-02リロアン&香港&マカオ | Comments(0)

ラウンジ周り NO2

続きです


9月9日(月曜日)

朝、07;00ホテルチェックアウト

丁度送迎バスが出発した後

歩いて空港へ

チェックインカウンターがまだ開いてなかったので

e0139234_822229.jpg


第二プレミアムラウンジ セントレアへ潜入

席は半分ほど埋ってたかな

e0139234_8224032.jpg


二杯ほど生ビールを頂き

e0139234_8215629.jpg


チェックインカウンターへ

受付嬢から出発が一時間遅れると・・・もしかしたらココから不幸の始まりか!!!

セキュリティチェックで!!!何故か荷物を全部出されて再チェック

自分の荷物なのに自分では一切触れない・・・問題なしでしたよ

出国審査ガラガラでした

タバコを2カートン買って

e0139234_82325.jpg


スターアライアンスランジへ

e0139234_8232026.jpg


軽食とお決まりの生ビールを頂き時間つぶし

wifiの繋がりも良く喫煙所もあるから最高の場所ですね

e0139234_8233891.jpg


まだ出発まで時間が有ったのでKALラウンジへ

e0139234_823576.jpg


此方でも生ビールを

スターアライアンスランジと比べると・・・・・・・

この時点で完全に酔っ払いおじさんに。。。

続く




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2015-02-24 09:22 | 2015-02リロアン&香港&マカオ | Comments(2)

出発/東横INN中部国際空港本館オレンジサイト NO1

本日、2月23日(月曜日)
『きんもくせい』定休日です040.gif040.gif040.gif

明日のご来店を楽しみに
お待ちしております




記憶が無くらないうちに

旅行記です

9月8日(日曜日)

今回の旅行は仕事終わってからのスタートです

仕事を終えて新東名で東横INNへ

e0139234_78486.jpg


日付が変わった頃チェックイン

写真は朝さ撮りました

e0139234_782440.jpg


e0139234_784453.jpg


e0139234_7977.jpg


e0139234_792832.jpg


コンパクトにまとめられて

必要な物は全部揃ってます寝るだけだから十分すぎるかな

朝食&送迎も無料です

何故、前泊したか・・・5、400円で泊まれて

240時間駐車場無料

何時もはセントレア空港の駐車場に止めて7、500円

泊まるしかないでしょう。。。


続く



「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました
暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。




各種ご宴会承ります♪  


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2015-02-23 12:25 | 2015-02リロアン&香港&マカオ | Comments(2)

帰て来ました

帰りの東名高速事故渋滞でしたが

無事に家に到着しました

e0139234_1043190.jpg


e0139234_1054089.jpg


e0139234_1052850.jpg


e0139234_1061336.jpg


e0139234_1071494.jpg


e0139234_107144.jpg


旅行記は来週あたりから

書き始めま~~~す。。




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2015-02-19 10:11 | 日記 | Comments(0)

ロストバゲージ

無事に!!!セブシティーのホテル到着しましたが

e0139234_627871.jpg


何故か!!!荷物だけが香港に(多分)

コレが噂には聞いていた「ロストバゲージ」

まさか自分が・・・日頃の行いが悪いのか

今日の昼便で荷物は届くから空港に取りに来いと言われたが

ココはフィリピン大丈夫かな!!!

今日の予定は昼にリロアンに着いて午後からダイビング

諦めました朝からビール飲んでま~~~す

詳しい事は日本に帰ったから書きます。。。





「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2015-02-10 06:44 | 日記 | Comments(4)

行ってきます

本日、2月9日(月曜日)
『きんもくせい』定休日です040.gif040.gif040.gif

明日のご来店を楽しみに
お待ちしております



今から寒い日本を脱出で~~~す

e0139234_84032.jpg


本日、何杯!!!生ビール

09:50発が10:40分に変更

後3杯は飲飲めるけれど・・・乗り継ぎ便間に合うなかな!!!

それでは行ってきます

「きんもくせい」はしっかりと営業しております

mamaの手料理を楽しんでください。。。





「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました
暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。




各種ご宴会承ります♪  


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2015-02-09 08:57 | 日記 | Comments(2)

フィリピン/ペソ

先日、常連さんHさんと話の中でフィリピンの話が

フィリピンの旧紙幣が来年から通用不可能だよと教えると

Hさん次の日に今年フィリピンに行けないからと

e0139234_922444.jpg


フィリピンペソ頂きました

早速、明日から使わせてもらいます。。。





「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2015-02-08 08:51 | 頂き物 | Comments(0)

包丁

先日、カー君から

嬉しい頂きものを

e0139234_9124467.jpg


出刃と柳刃・・・もしかして

釣ってきた魚・・・これで捌けって言うことかな!!!

最近、釣ってきた魚、見ていないような気が。。。




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日
[PR]

by usami0527 | 2015-02-06 09:20 | 頂き物 | Comments(2)