コラーゲンたぁ~ぷり


e0139234_8392423.jpg


写真を見て消さないで下さい~

昨日は豚足を煮ました

先ず初めに水でコトコトしたゆで

e0139234_8423037.jpg



ある程度煮込んだら、味つけ
今回は醤油、ニンニク、唐辛子のピリ辛煮しました。

e0139234_850421.jpg


コラーゲンたぁ~ぷり?
美味な豚足ピリ辛煮の出来上がり

e0139234_902310.jpg


女性の方
豚足食べれば次の日お肌がぷるっぷる
デートの前の日は豚足を食べよう、、、、、、、
[PR]

# by usami0527 | 2009-07-23 09:01 | 日記 | Comments(0)

キンメダイ

昨日、店の扉を開けると大きなクーラーボックス
中を開けると
e0139234_7473481.jpg


きんめだい。。。。。。凄いぞMM

数を数えると

なんと8本

e0139234_7495627.jpg 初めてのキンメ釣りにしては、凄すぎる、きっと先生が良かったと思う

昨日のお客様は
さしみ、湯ぶき、煮つけを食べてもらいました。

金目鯛は湯ぶきが一番美味しいかな、、、、、、寒い時はシャブシャブもいいかも

MM寒くなったらヨロシク

帰りの車中何だか魚臭かった様な??????
[PR]

# by usami0527 | 2009-07-22 08:03 | Comments(0)

始めまして

e0139234_20561074.jpg
 今日からブログ始めます

ダイビング後のビールが大好きなのん兵衛ダイバーです

ヨロシクお願いします
[PR]

# by usami0527 | 2009-07-20 20:57 | Comments(0)