人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキ

昨日、お母さんの誕生日パーティーで

ご来店のSさん家族

手土産に娘さん(高校生!!!大学生!!!)が焼いた・・・・・
シフォンケーキ_e0139234_8365412.jpg

・・・・・シフォンケーキを

お母さんのプレゼントかなと思ったのに

お店へのプレゼント

Uさ個人のプレゼントではなかった(残念です)

早速、食べてみました

食べてビックリ美味い

そこらへんのケーキ屋さんより美味いかも

口に入れた時のしっとり感・・・柔らかさ最高

いやな後味が残らない甘さも良かった

娘さん次回も楽しみにお待ちしております040.gif040.gif040.gif

ありがとうございました。。。




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   各種ご宴会承ります♪ 
 

 
   シフォンケーキ_e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜
040.gif040.gif040.gif

by usami0527 | 2013-12-15 09:01 | 頂き物