人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコビジョン

う~~~腰が痛い

何故、今・・・・・・・



先日、入手困難!?な「ハコビジョン」19さんが持って来てくれました

ハコビジョン_e0139234_8505679.jpg


嬉しい事に2種類も

「 TOKYO HIKARI VISION」&「KARAKURI」

早速、開けてみると小さいガムが一つと箱の裏に説明書が

組み立てて見ようかなと思ったが・・・・・・字が見えない(老眼の為)

丁度、かーくんが居たので頼むと5分後完成

スマホで箱側面のQRコードを読み取れと!!!!!

UさのアイフォンでQRコード読み取れ??????

昔、確かQRコード読み取りアプリを入れた覚えが

アプリを探し出すのに数分

QRコードを読み取ってYouTube動画を出したはいいが

動画が横向きにならない!!!!!

横向きにならないよにロックが

ロック解除に数分

箱を開けてから数分後やっと見れました



19さん楽しいおもちゃ有難うございました

第二弾4月14日に「ガンダム」出るそうです

19さん楽しみにしております040.gif040.gif




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


ハコビジョン_e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日

by usami0527 | 2014-02-06 09:33 | 頂き物