人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田から出発です NO1

昨日のお休みは「大道芸ワールドカップ」を見に行かず

久しぶりの映画館へ

やはり・・・祭日は混んでますね

成田から出発です NO1_e0139234_1456195.jpg


「エクスペンダブルズ 3」何も考えずに見れる映画です

それにしてもシルヴェスター・スターロン筋肉モリモリ

大好きなハリソン・フォードイイですね


先日、お客様からこの前の旅行記は!!!書かないの・・・・・

旅行から帰ってから何故かきんもくせい忙しく

パソコンが故障で無かったし

そろそろ記憶が無くらないうちに書かないと



先日の旅行記です

成田から出発です NO1_e0139234_1613588.jpg

9月1日

今回の出発は成田空港からフィリピン航空で

何の問題もなく飛行機へ
成田から出発です NO1_e0139234_16132684.jpg

それにしてもフィリピン航空の飛行機・・・・・

・・・テレビモニターも無い

映画でも見ようと思ったのに・・・

一旦マニラで乗り換え

マニラ空港ターミナル2

ビールも売って無いし喫煙所も無い

多分次回からはフィリピン航空使わないかな

無事にセブに到着

Sサンの車で北のリロアン、アクアバディーズへ

その後プチ宴会
成田から出発です NO1_e0139234_16141348.jpg

9月2日

ダイビングスタートです

カメラセッティングして水没チェック

まさかの水没!!!カメラは大丈夫でした

1本目はパスして

成田から出発です NO1_e0139234_16144718.jpg


カメラセッティングやり直して

ダイビングスタートのつもりが

ボートに向かう途中まさかのラニヤードがぶち切れ

そのままコンクリートに激突

水没チェックやり直し何とか大丈夫

やっとダイビングスタートです・・・

・・・何故かストロボ発光せず!!!

この時点では落とした時にストロボが壊れたと思ったが・・・・・

・・・南のリロアンで原因が分かったけれど

恥ずかしくて書けれません

北のリロアンの写真ありませ~~~ん

Sサン済みません

2本潜って宴会スタート

成田から出発です NO1_e0139234_16153934.jpg

分かりにくいですが2本の虹が初めて見たかも
成田から出発です NO1_e0139234_16163639.jpg


続く




「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


成田から出発です NO1_e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日

by usami0527 | 2014-11-04 09:34 | 2014-09 北&南リロアン