人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクタン島へ NO10

続きです


早朝ダイビングから2本潜り昼ビールで完全に酔っ払いおじさん状態で

リロアンマリンビレッジにお別れ

マクタン島へ NO10_e0139234_1251411.jpg


マクタン島へ NO10_e0139234_1254348.jpg


このバスで約四時間かけてセブシティーへ移動

行きのバスで寒い思いをしたので

帰りはボートコートを来て乗り込みました

だけど・・・冷房が効きすぎ

バスの温度計は18℃完全に治った風邪が・・・・・・

マクタン島へ NO10_e0139234_127271.jpg


バスターミナルからタクシー飛ばしてマクタン島へ

寝るだけのホテルだから安いホテル「CESARIO」へ

朝食付き空港送迎付きだけど部屋でwifiが繋がらない

次回マクタン島でホテル使う時は「Ace Penzionne」かな

マクタン島へ NO10_e0139234_1262364.jpg


最後のフィリピンの夜を楽しもうと思い

取りあえず塩抜きしようと思いマンダウエに有る「居酒屋神楽」へ

サウナの入り口は居酒屋店舗の奥

サウナ入口までたどり着く前に一人宴会スタート

マクタン島へ NO10_e0139234_1264476.jpg


海外来ると何故か牡蠣が食べたくなるUさ

マクタン島へ NO10_e0139234_127012.jpg


フィリピンで美味しいラーメンを食べたことが無いが

何故かラーメンを注文してしまう

普通に食べれました

普通ならこのままセブシティーへ行くのだが

この日は寒気&咳が素直にホテルへ帰りました


続く。。。





「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


マクタン島へ NO10_e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日


















「酒楽 きんもくせい」Facebook始めました

暇なとき覗いて下さい⇒⇒⇒Facebookよろしくお願いします。。。



本日も皆様のご来店を 楽しみにお待ちしております。。。 


   
各種ご宴会承ります♪


マクタン島へ NO10_e0139234_9503564.jpg富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日

by usami0527 | 2015-03-07 09:29 | 2015-02リロアン&香港&マカオ